武道の振興・普及

航空賃精算申請書
 ※本申請は、精算がない場合でも、必ずご提出ください。

1.氏名必須
2.日中連絡先必須
3.メールアドレス必須
4.ご出席いただいた事業名を選択してください。必須
5.上記でお選びいただいた事業の武道種目を教えてください。必須
6.申請は往路分と復路分のどちらですか。必須
7.自宅から会場(往路)、会場から自宅(復路)までの経路において航空機を使用しましたか。必須
※航空賃支払対象地域は、以下のとおりです。
東京都内または千葉県勝浦市の日本武道館研修センター(以下、研修センター)で開催する事業の場合、北海道、四国、九州(沖縄県含む)に居住地を有する方を航空賃支払対象地域とし、それ以外は、原則鉄道賃とさせていただきます。
ただし、東京都内または研修センター以外の場所で開催する事業の場合、航空賃支払対象地域が変更となる場合がありますので、各事業の実施要項等をご参照ください。
※「使用していない」と回答された方は、鉄道賃による計算となります。
8.上記7で「使用した」と回答した方は、航空券購入時の領収書と搭乗半券(往路分又は復路分)の画像データをアップロードしてください。画像サイズは大よそ1MB以内、拡張子は「.jpg」、「.png」のいずれかでお願いします。
× × × × × ※領収書の金額は往復分が表示されていても構いません。また、紛失等により搭乗半券がない場合は、航空各社が発行する搭乗証明書を貼付してください。
※取得した個人情報は、本事業に関すること以外には利用いたしません。